HOME  >  お知らせ一覧  >  友愛温泉病院・友愛温泉病院 介護医療院  >  ビデオ通話面会サービス再開のご案内

お知らせ

ビデオ通話面会サービス再開のご案内

友愛温泉病院・友愛温泉病院 介護医療院

2021年07月01日

         ビデオ通話 面会サービス再開のご案内

新型コロナウイルス感染予防に伴う面会制限にご理解とご協力をいただき有難うございます。

当院では、ビデオ通話による面会サービスを7月1日(木)より再開致しました。

【お申込み方法】

・予約制となりますので、前日までにお電話にてお申込み下さい。

入院患者様・入所者様のお名前、面会される方の続柄、ご希望の日時等をお伺いします。

・本サービスのご利用は3週間に1回のみとさせて頂きます。

・面会のご家族様は、県内の方のみとさせて頂きます。

面会日までの2週間以内に、県外(感染拡大地域)へ行かれた方、またその方と接触

 のあった方の来院もご遠慮下さい。

【面会サービスの利用時間】

・平日(月~金曜日)の午後2時~3時45分

【面会当日】

・ご家族様は、予約された日時の5分前になりましたら、受付までお越しください。

(予約時間の5分前までは、お車でお待ちください、受付での密を防ぐためにご協力願います。)

・ご面会のご家族様は3名までと致します。

・患者様や入所者様の状態を確認後、準備が整いましたら通話開始となります。

1回の通話は5~10分程度でお願い致します。

・端末操作の為、当院スタッフが同席させて頂きます。

【お申込み連絡先】

友愛温泉病院・友愛温泉病院介護医療院

TEL 076-469-5421

申込受付時間

平日(月~金)午前9時~午後5時 ※土日祝は除く

«   |   お知らせ一覧  |   »
ページトップへ